· 

”じゃぶマイ!6”お疲れ様でした!


今回も無事(?)に終わりました!

(設営が遅くなったりあれやこれやわちゃわちゃとかしていましたが…無事です!)

 

そして、そして…!

既刊も3種のアクキーも無事、完売しました!わーい!\( `・ω・´)/

皆様、本当にありがとうございます!

 

それと…今回アクキーの方が数が少なく、「一人一限ですか?」と聞いてくださった方々本当に申し訳ありません。

次回からはもう少し数を多く出します。

販売する側としてはちゃんと完売するかという不安もありますが

まぁ…売れなかったら売れなかったで次々回の時にでもソッ…っと出しておきます故、大丈夫です!

 

 

次回「じゃぶマイ!7」にも参加しようとは思っております。予定は未定。だが、行きたい気持ちはとても強い!

もし、参加するなら今回のアクキーを再販いたします。

 

最後に…

アクキーのことや既刊のこと等聞きたいことがありましたらどうぞ、お気軽にTwitterでもDMでもここでも言ってください!

返信に少し時間が空いてしまうこともあるとは思いますが、必ず返信はしようと思います!

 

それでは、本当にお疲れ様でした!皆様、ありがとうございました!