· 

じゃぶマイ!5お疲れさまでした。


じゃぶマイ!5、お疲れ様でした!!

来てくださって皆様、ありがとうございました!

 

無事に初同人誌が完売しました!!やったー!\( 'ω')/

 

部数が少なかったのか…いや、少なく刷ったため結構すぐになくなってしまったので買えなかった方々いたようで…すみません。

次回のじゃぶマイに出ることができれば、少し多く再販しますので待っててくださいませ。

 

それと…我々のサークルスペース前に人が集まってしまって通行の迷惑になってしまったこと誠に申し訳ありません。

次回からはそのようなことが無いよう声をかけていきます。

本当に申し訳ありませんでした。

 

改めて…

じゃぶマイの運営の方々、来てくださった方々、サークルの皆様…

本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!!

また次回のじゃぶマイ会場で会いましょう!(`・ω・´)ノシ